2015年05月06日

ちょっと小臼歯

「小休止」と書こうとしてこんな辞書変換をする主とは違って仕事熱心なPCの持ち主
院長の松尾です

年始から日々の患者数増やらスタッフのシフト変更やら
院内の問題処理やら矯正治療の分析がどわっと増えたりやら
で、なんやかんやと落ち着かず気がついたらもうGW
ここいらでちょっと一息つけた、感があります

そういえばこの医院も開業して6年になりましたが
年々やることも周囲の期待度も増えてきて
正直背中にずっしり来るモノを感じます
最近は毎朝早くに目が覚めてしまい
6時くらいには医院に来て
あれこれやってないと気持ちが落ち着かない感じで
「働く」という行為が何より好きではない私としては
人生において奇異な時期でしょうね

まあ、診療自体は問題なくこなして
患者様には迷惑のかからないようにしないといけないし
そのように「できるだけ」頑張ります
疲れない程度に

このGW
家族と行楽地に遊びに行ったり
実家でのんびりしたり
と、久々にまとまった休みを満喫させて頂いています
今日は書店にでも行って適当な本を買ってのんびり読書でも楽しもうかと

明後日からまた仕事の日々
頑張ります

完全に落ち着くまでまたブログは休みがちになるかもしれませんが
診療は元気にこなしているのでご心配なく
面倒くさがりなのでブログ更新をサボる口実にしているだけです
いやはや

ではまたその内
気が向いたら更新します



posted by 松尾 院長 at 06:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばブログ
時々返信貰っているのにノンレスポンスですみません
今度からちゃんと返事出します
Posted by 院長松尾 at 2015年05月06日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

人気商品

Seesaaショッピング